2010年12月

2010年12月29日

本年の営業も本日の午後6時で終了となりました。

当店をご利用いただいたお客様、ブログを閲覧してくださった方々、

今年一年、誠にありがとうございました。

お陰様で今年も無事に仕事納めができそうです。

 

来年は1月5日午前9時より営業いたします。

本年と同じく、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

昨日で店内の大掃除の方は片づけてしまいました。

今日はもう、仕事をしている人も少ないだろうし、暇でしょうね。

一日何しよう。

正月を楽しむための心の準備でもしようかな。

 

油断しているとあっという間に過ぎていく正月。

家の方がまだもう少し正月を迎えるための準備が必要ですが、

まあ明日からですね。

 

今晩は今年最後の忘年会。

昼までは寝てるでしょうね。嫁さんに怒られない程度に。

 

それではまた来年!

良いお年を!

 

工具楽屋ホームページ 僕の店のホームページです

 



drecom_kuguraya_tool at 10:11コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月28日

26日のM-1グランプリ最終回。

相変わらず生では観ておりません。

 

んで体調が悪かった嫁さんがビデオを撮り忘れ。

ホントに風邪で辛そうでしたので、これは責められない。

ってか僕自体もすっかり忘れてた。

まあ、誰か撮ってるでしょう。借りよう。

 

出来れば情報が入る前に観たいところですが、

やっぱりネット社会に生きている身ではとうてい無理ですね。

優勝という文字を見たわけではないですが、

早くもブレーク?というニュースのあおりでコンビ名を観てしまいました。

 

マジで!?

 

2年前のオードリーの件もあるのでわからないですけども

マジで?フランチェン?

 

と思ってたら、そのすぐ後に確定を観てしまいました。

悲願達成おめでとうございます。

 

工具楽屋ホームページ 僕の店のホームページです



drecom_kuguraya_tool at 11:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月27日

昨日の日曜日は実家でクリスマス会なのかな?

ご飯を御馳走になりに行きました。

 

兄の5歳になる娘と僕の1歳半の息子にサンタさんがやってきました。

僕の息子はまだクリスマスというかおもちゃ自体を把握していないのですが、

おもちゃをもらって必死に触っておりました。

 

電車のおもちゃで必死に電車を止めようとしておりました。

積み木はボンボン投げます。

遊びは自由だ。

 

姪っ子にあげたおもちゃも喜んでくれたようで良かったです。

でも、男の僕にはそろそろわからなくなってきました、女の子のおもちゃ。

これってもらってうれしいのかな、という不安が選びながらもありました。

なのでかなりホッとしました。来年からは嫁さんに選んでもらおうかな。

 

実家で遊んでいる時も少し元気がないように見えた息子。

帰って来てからもやっぱりおかしくて、下痢です。

風邪引いたかな。

 

と思っていたら、夕方あたりから嫁さんの具合が急激に悪くなり、

息子よりもぐったりし始めました。

土曜日に大きなショッピングセンターに行って、二人揃って

風邪を貰ってきたようです。

 

僕は今のところは影響なし。いたって健康。

嫁さんが風邪を引くとホントに長引くので、早く治るといいなあ。

なんたって正月だぜ。正月は元気に迎えた方がいいのだ。

 

工具楽屋ホームページ 僕の店のホームページです



drecom_kuguraya_tool at 13:48コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月25日

昨日はクリスマスイブ。

何をしたかというと10時半には寝ましたかね。

少しドラクエやって・・。

 

嫁さんの体調が少し悪く、ケーキも明日にしようということで

今晩、昨日買ってきた小さいシャンパンと一緒に食べるつもりです。

 

でも僕が寝ようと思って布団をまくったら中に紙袋が仕込まれておりました。

ダウンジャケットとニット。

最近服を全く買わないようになったのでありがたい限りです。

これで冬も越せるな2010、そして来たる2011。

 

僕からのプレゼントは化粧台の上に置いておき、今朝気付いたみたい。

昨日の夜、子供を寝かせた後に渡そうと思ったんですけども、

ドラクエをセーブしてるうちに寝に行っちゃったんですよね、嫁さん。

 

今頃は開けているだろうか。

喜んでくれてるといいけども。

 

工具楽屋ホームページ 僕の店のホームページです

 

 

 



drecom_kuguraya_tool at 14:21コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月24日

どうも富田です。

今日は久々に二日酔いで体が重いです。。。

昨日店長と二人で忘年会でお寿司屋さんに行ってきました。

初のカウンターの寿司屋!

今はどこにでも回転寿司があって安いし入りやすいため本物の寿司屋に行ったことがなかったのですごい楽しみにしてました。

いやぁやっぱ美味かったです。

ビール飲みながらお寿司食べるの初めてだったんですけどかなりいけますね。

最近お酒飲んでなかったのであんまり飲めませんでした。店長はまだまだいけそうでしたが。笑

 

今日は午前中特にやることがないのでお茶をガブ飲みしながら休憩しています。

クリスマスイブですね。

彼女とは遊ぶんですが、ケーキ食べるとかどっか外食するとか何も予定してないです。

いつも行く一宮タワーのイルミネーションもちょっと前に見に行ってしまったし。

実は先走ってプレゼントも交換しちゃいました。笑

名駅とか人がやばそうだけどちょっと行ってみようかなぁ。

 

でも一番の楽しみは明日やるすべらない話です。

 

 

工具楽屋ホームページ 僕の店のホームページです

 



drecom_kuguraya_tool at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
プロフィール

drecom_kuguraya_to...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ